『あの花』を観た。号泣した。

・ブログ
あっという間に10日も経ってしまった。
「毎日更新」とまではいかなくても、週3〜4回は更新しようと思っていたのにコレだ。
理由は分かっている。が、ここでは書かない。


・アニメ
劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を観た。

言いたいことがない訳ではない。
「パッチン」についての補足がなかったのも気になった。
けど、そんなことはどうでもいい。

前情報を入れず、どういった形で映画化されるのか全く分からない状態で観たので不安もあった。
「汚されるのでは……」という恐れも、正直あった。
けど、心配は杞憂。

号泣した。嗚咽が止まらなくなりそうで手をつねって必死に耐えた。
どこで泣いたのか、どうして泣いたのかあまり覚えていない。
けど、そんなことはどうでもいい。

『あの花』は特別なアニメで、特別な映画になった。
すごく良い映画化だった。
ありがとうありがとう。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)